SSブログ

2016/10/16 いろいろ [モノ]

2016/10/16 日曜日

もう10月も半分過ぎた。
流石に今週になって秋らしく朝、夜はグッと寒くなってきた。
やっと今週からスーツの上着を着用。
とは言え、今の会社はクールビス終わってもネクタイしなくていいので
首周りが苦しくてないので楽。

さて10月小ネタ幾つか。
蒲田駅のホームで見つけたスヌーピーミュージアムの広告。
10月から内容がリニューアル。早く観に行きたいわ。
P_20161013_100000 (9).jpg

スヌーピーねたもうひとつ。近所のミスド。うーん、がまんがまん。
P_20161011_084632.jpg

そろそろ季節も秋めいてきたし、何となくラーメンの季節へ衣替え?
以前久留米味買ってきたけど、やっぱり一番美味しいのはこのノーマルうまかっちゃん。
P_20161013_100000 (2).jpg

残念なことに近所のスーパーで売っていない。
どこか売ってないかなぁ。ちょっと足延ばして探してみるかな。

多慶屋さんで買った冷蔵庫とトースターが無事到着。
冷蔵庫はキッチンの一番奥でかなり搬入に苦労していたけどなんとか収まった。
現品処分ということで、色がピンクだけどいろいろ安くしてくれたし奥様は満足。
先代は結婚以来16年間も壊れずに頑張ってくれた。お疲れ様でした。
P_20161010_140045.jpg

ついでに購入したトースター。
こっちも先代は会社後輩のU君結婚式の引き出物カタログで貰ったので
13年ほどの年代物でしたが、一気にかっこよく。
P_20161010_094404.jpg

P_20161010_140037.jpg

そういえば10/12水の午後はお仕事でランドマークタワーの展示会へ。
1630に終わってそのまま桜木町駅へ直帰。
P_20161012_162913.jpg
いい景色だこと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。