SSブログ

20161009 最後は焼肉 [food&drink]

20161010 月曜日 0500

さて1009の最後の目的夕食。
ほんとは銀座の俺の焼肉行く予定だったけど行列を見て諦め。
蒲田へ移動して、蒲田の俺の焼肉へ。ところがここも行列。
予約しときゃよかった。

ということで、俺の焼肉は諦め。あと蒲田でまあ美味しい焼肉と言えば。
昔からの蒲田住人にはお馴染みの、西口の焼肉弘城。

久しぶりだな。それこそ会社が蒲田にあった頃には、ランチで焼肉。
宴会では中華弘城に何度もお世話になったものだ。
残念ながら中華は無くなってしまった。
(今日見たら4Fに台湾料理弘城ができていたけど、多分場所/名前貸しだろうな)

P_20161009_193001.jpg

てなわけで1830頃にすんなりと入店。見慣れた店内。
昔はちょっと高い美味しいという感じだったけど、蒲田も焼肉チェーン店があちこちにできて
ここ最近は、リーズナブルになった。けどお肉の味はチェーン店とは全然ランク上。
P_20161009_184128.jpg

P_20161009_190941.jpg

タン塩+お得なセット+最後に上カルビ。
まあ2人ともそんなに食べないからこれとライスでもうお腹いっぱいで満足。
お肉もやっぱり安いお店とは全然違う。美味しかった。
これで瓶ビール1本と小生で7000円。コスパは良いと思うわ。

最初は広い店内にポツポツだったけど、帰るころはほぼ満席。
けど基本客層は、家族連れと40代以上かな。
コスパいいからもっと若い連中にもアピールしていいと思うけど、
あんまりウルサくなってもイヤだからいいか。
満足してJRから池上線への連絡通路を歩いていたら、
なんとイベントスペースに、アンジェリーナが出てた。
P_20161009_194110.jpg

銀座でプランタン寄って買おうかと迷ったのだがガマンしたのだが、
ここで出会えたのはこれは運命(笑)モンブランをゲット。
なんとも贅沢なデザートまでゲットできた日でした。

東急蒲田駅。お会式の時期に飾られる万灯。
P_20161009_194313.jpg

池上駅にも大きく表示が。
また今年も水曜日には、とんでもない人が集まるのだろうな。
P_20161009_194823.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。