SSブログ

強いものが勝つ [スポーツ]

2016/09/29 木曜

昨日ハムがリーグ優勝を決めた。
大谷の1安打完封、15奪三振。そりゃ西武じゃなくても打てんわ。

ということで、最大11.5ゲーム差をひっくり返されての逆転優勝。
けどやっぱり最後の20試合程は、実力の差がはっきりしていたわ。
取れる時に取れない、抑えなければいけない時に取られる。
これじゃ勝てないよ。

選手の好不調はあるにせよ、得点圏で打てないタイムリー欠乏症が
後半は酷かった。
けど選手だけの問題じゃないよ。采配での問題が大きかったと思う。

投手交代にしても、例の同点サファテ登板問題もあったし、バリオスとか五十嵐とか
贔屓目に見ても心配だわと思う選手を勝ちゲームで出して、ひっくり返されるのを
何度見てきたことやら。

全体的に打者も投手も最後はバテバテ状態だったね。
20.21日のヤフオク直接対決での連敗がトドメだったね。

さてこれでロッテとのCS1stステージ。せめて1stは勝ち上がって欲しいものだ。
ギータと和田が回復してくれればいいけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。