SSブログ

月曜日に飲む [food&drink]

2016/09/05 月曜日

今週の木曜日に勉強会を行うのだが、中身はそこそこ決まったが
肝心の事前用意、準備について全く何もしていないことに週末気づく。

なんだか一気に怖くなって、考えられる準備項目をまとめて
前日からのタイムスケジュールを作成。
その作業でバタバタでほぼ終日かかりっきり。

で、1700退社して久しぶりのクリニックへ。
着いたところでkk君からメール。今日軽くどう?おおぉ。月曜だけどいいのかな。
何でも今週金曜の例のイベントが終わる前に、いろいろと愚痴っておきたいらしい。

クリニックが少し長引いて結局1900過ぎから一休さんにて飲み。
いやーやっぱりあのイベントは下っ端にいろいろ押し付け過ぎだと思うよ。
言いたいこと山のようにあるもんな。
kk君もかなりきているようで、珍しくしゃべりまくる感じ。
月曜ということもあり、早々に?2230に終了。

こっちも木曜日に向けて大変だけどお互い頑張るべということで終了しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の訃報バタバタの木曜日まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。