SSブログ

多忙な9月前半

2016/09/17 土曜日

というわけで今朝から一気に9月記事アップしてやっと現実に追いついた。
いやー東京ドームに始まって、お通夜手伝いから勉強会準備、勉強会開催、
開催後のネットワーク作成、月曜飲みと最後に個人情報保護士試験。
いやはやなんだか慌ただしく過ぎた9月前半でした。

とにかく勉強会の準備が一番大変だったかも。
だって、事前、当日の準備は実質自分しかいないんだもん。
それでいて何やって良いのか、全く分からない状況。
9/2-9/4の週末は、それぞれのイベント後にスケジュールやら準備一覧やら
家で仕事していたようなもの。
おかげ様で予想を遥かに超える人が集まってなんとか無事終えたけど。

やっと今週になって少し火、木休めたかな。
今週末の三連休も天気悪いし(というか9頭からほぼ秋雨ばっかり)明日ちょっと
東京駅周辺をぶらつく予定だけだし。

少し落ち着いてきたかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて第二ハードル試験トーナメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。