SSブログ

楽しく東京ドーム終了 [food&drink]

ただいま東京駅通過中。
いやー、試合はハムの大勝ちだったけど
まあ楽しく過ごしましたわ。

最初y君も,kk君も来なくて寂しく一人観戦でビールも飲めなかったけど、
1900頃にy君来て乾杯。

kk君がきたのは2030頃になったけど、(そりゃFが来週金だもんね)そこから
試合終了とヒーローインタビューまでフルに東京ドームにいて、
反省会のジンギスカン行って、まあたくさん笑いました。

結局ビールは4杯しか入らなかったけど、ラス注文でもって来てもらったし。
たーくさん話して笑ったのでもう十二分でした。

あとは明日0900に出勤すること。
それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。