SSブログ

年齢詐称するか+まいふぁす+残念 [音楽]

NHKで、衝撃的な番宣を見てしまった。

「ONE OK ROCK 18祭(フェス)」

18歳限定で one ok rock のライブをやるらしい。
なんだとー、なんで18歳限定なんだ。
ちゃんと受信料払ってやっているんだから、参加させろ!
ワンオクのライブだぜ、うーんさすがに50代で18歳の年齢詐称は難しいか。
10000歩譲ってやるから、絶対完全版で放送しろよ!

ついでにもうひとつ。
今年頭から密かにハマっている、my first story だけど、この前コンビニで
初武道館ライブのチケットを見てしまった。
きたか、マイファス。マイファスいいぞ、今年メジャーブレイクだな。

前にも出したけど、Re:ゼロのMAD 虚言NEUROSE はメチャクチャ良い。
先週からもうgrgrしまくり。

【ニコニコ動画】【Re:ゼロから始める異世界生活MAD】【Re:1】

追記
音楽関係で悲しい情報が。
藍井エイルさんが体調不良のため活動休止を発表。
http://www.aoieir.com/info/archive/?471711

あーあ、やっちゃった。
去年のアニメロも当日ドタでヤバイなあと思ってて、それでも今年エントリー
されていたのに。。。。

せっかくフジのお台場ライブにも決まって、いよいよ一般的にも化けると
思っていたのになぁ。デビューから注目していただけに残念。
昨年のアニメロについても、ネット上ではメンタルか?なんて言われていたけど。
国内、海外とちょっと飛ばし過ぎたのかな。
なんとか今年後半からの5thライブは元気にやって欲しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。