SSブログ

やっぱり疲れていたのかな? [お仕事]

20160801 月曜日

週末お腹壊した。
滅多に壊れないのだが、相変わらず便秘が続いていたので、土曜日夜にラキソを
飲んだら胸焼けでムカムカして眠れない。0500には起きてしまった。

朝ご飯食べても、午後に都知事選挙に出ても調子変わらず。
結局夜まで調子悪いまま。

嫁さん曰わく、最初の週で疲れが溜まっていたんだよ。とのこと。
そうなのかもしれないけど、3日だよ。しかも月、水、金の飛び飛びで。
これで疲れるとは。

しかも今朝いきなり腰がビキッとなってヤバかった。
おいおい、やっぱり疲れているのか?
なんとかゆっくり動いて会社行った。

頭ではそんなことないと思っていても体は正直だわ。
危ない危ない。
今日は昼過ぎに眠気襲ってくるし。なんとか無事終わり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちなみに1ケ月飲み会なしさて二周目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。