SSブログ

どうしたどうした2645。

どうしたどうした2645。

たまたま今日以前のブログの管理ページを見たら、
アクセス数が2645になっていてビックリ。
何?何?何か話題に引っかかってしまったのか?
と記事別や時間別アクセスを確認してみたが、特定の記事に集中しているわけでは
なかった。時間も1500台に集中しているだけで、分散していなかったので、
何かのワードで引っかかって不特定多数から集中アクセスを受けたのではないようだ。
良かった良かった。
20160730.jpg

こうやってネット上で公開しているブログとは言え、自己生活の記録がメインで、
見てくれる人がいればいいや程度の考えなので、逆にアクセス集中するような
目立ち方はしたくない。 ネットで目立てばどうなるかは散々見てるし。
だからFacebookも開店休業にしたんだよな。
あんなところに自分の気持ちなんか書けないよ。余計にストレス溜まるだけ。
今じゃ友達にもなったわけでもない知らない人の投稿ばかり。

そんなこんなで、まだ昔のブログのアクセスにも注意しておかなきゃ。
ちなみに、このブログはまだ殆ど定期購読はいない模様。
だいたい1~5人/日だから。 この程度でいいよ。

ゆるやかにゆっくりと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。