SSブログ

初残業? [お仕事]

20160727 水曜日

今から帰宅。
残業?と言っても本業ではなく
Aさんが企画している作業の打ち合わせ。

二日目の今日も本業は1700に終了。初日同様特に大きな作業も無し。
午後は飛び込みでゆうパックの宛名シール貼りを30分ほど。

うーん、なんだか申し訳ない感じすらしてくる。
最初から張り切らないようにね、とIさんから暖かいアドバイスまで頂きました。

けど、kさんはいきなり損益資料とかの説明始めたりしたので、チンプンカンプンでちょっと焦り。
そのあとは、会社のメールシステムのadmin権限作業の説明。
システム関連の話だとちょっとホッとしてしまう。

今日初顔合わせの方が5名。全員と合うまでは、まだまだ時間かかりそう。
とりあえずは顔合わせした人の顔と名前はちゃんと一致させておかなきゃ。

仕事でこんな時間に帰るなんてそれこそ何年ぶりだわ。

やっと鶴見か。お腹すいた。

そういえば、今日からお昼はお弁当男子に。
時給1000円じゃ昼食代も勿体ないわ。
さてお弁当男子がいつまで続くかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。