SSブログ

7月中盤

2016/07/19 火曜日

海の日での3連休明け火曜日。
今日はカウンセラー講座の初日で代々木へ行ってきた。
その話は次のエントリにて。

7月中盤のいろいろ。
07/12火 この日は朝から晴天。ということで洗濯終了後に久が原図書館へ。
池上本門寺経由で遠回りして行ってみる。
図書館で個人情報保護士のテキスト読み1周目。うーんなんだか途中で寝てしまったりして
頭に入らないけど、まずは全体像をつかむ感じで読んでいく。全体の1/3程度まで進む。

風鈴が吊るされていて、チリンチリンといい音。
P_20160712_101050.jpg

P_20160712_101253.jpg

この日は10044歩でした。13日水曜と15日金曜は家でgdgd。
14日木はこれまた久が原図書館へお散歩。
帰りは遠回りを止めて素直に帰宅。これで6597歩。

特に16日~18日の三連休は大きな予定なし。
奥様が17日に大丸、新丸ビルへバーゲン巡り。夕方車にてお迎えに。
ランボとケイマンGTS
P_20160717_165239.jpg

P_20160717_175852.jpg

これ以外にフェラーリ2台位見たかな。

18日月(祝日)、朝からバカッ晴れ。
洗濯終えて、切らせている大好きな黒豆きな粉クリームを買いに田園調布駅の富澤商店へ
歩いて行ってみることに。環八歩いて片道1時間5分ほど。さすがに疲れた。
往復でなんと15520の自己新記録。けど帰路の最後あたりは結構ヤバかった。

無事にゲット。これで明日からの朝食で食べれるぞ。
P_20160719_171822.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。