SSブログ

15連勝だと [スポーツ]

ついでにプロ野球ネタを簡単に。

ということで、前回東京ドームでの鷹の祭典でロッテに負けたけど、
その後ヤフオク戻ってロッテに連勝。
これで7月早々にはマジック点灯か?と思っていたら、次のカード
ヤフオクでハム相手にまさかまさかの3タテ。
3試合完封負けとかもあって、7月はほぼほぼ5割ペースに落ち込み。

その間、密かに交流戦終盤からハムがホークス3タテも含んで
一気に15連勝もしてきちゃった。
やっと連勝は止まったけど、一時期2位とのゲーム差が11まであったのが、
6ゲームまで迫ってきた。と言っても6ゲームもあるけど。

セリーグは団子から広島がグングン抜けて、いつの間にかゲーム差11だって。
逆に広島にマジック点灯するんじゃない?

15連勝されてもまだ6ゲームあるのはある意味スゴいよ。
貯金29って、まだオールスター前だよ。
大隣も先日久しぶりの1軍登板で勝ったし、岩嵜もやっと調子出てきたし、
なにせ先発陣で44勝13敗だからね。
和田 9勝3敗 
武田 9勝3敗 New!!
千賀 7勝 
番田 6勝1敗
東浜 6勝2敗
中田 3勝2敗
岩嵜 2勝  
山田 1勝
大隣 1勝
摂津 0勝2敗
=============
先発44勝13敗
救援 9勝11敗

Total 53勝24敗5分 

打線も柳田が今ひとつと言われてるけど3割丁度打ってるし、
不調の松田は驚きの1番固定にしたら、打ち始めたし。
あとはハッセ、アキラがもう少し安定して3割乗ればなぁ。
さてオールスター前最後の試合、QVCでのマリーンズ戦。
気持よく勝利で締めたいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9,11の資格チャレンジ2016就活終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。