SSブログ

20160702 御徒町から恵比寿へ [food&drink]

2016/07/02 土曜日

午前中から御徒町の多慶屋さんへ。
珍しくすぐ車を停めることができた。冷蔵庫を見学。
いつもの用にお菓子類を買い込んで次は恵比寿。

恵比寿もお気に入りの公共駐車場へ停められなくなってしまったんで、
ちょっと車では行きにくくなったのだが、今日はアトレの駐車場へ。
嫁さんのストレス解消恵比寿巡りにお付き合い。

確かに恵比寿はまだピーチクパーチクの外国人もいないし、
人もちょうどいい位でごちゃごちゃしてないし、歩きまわっても
そんなに苦にはならないかなあ。

で、1800頃に早めの夕食にアトレの中にあるつばめグリルへ。
ここで3000円分使えば2時間駐車場無料になる。
P_20160702_174506.jpg

まあ定番のハンブルグステーキ。
流行りの肉汁系では無くて、昔ながらのしっかり焼いたハンバーグ。
こっちの方がなんだか落ち着いて食べれる感じ。
P_20160702_180835.jpg

ちゃんとノンアルです。
P_20160702_175617.jpg

食べ終えて帰ったのが1930頃。
なんだか午前中から動いたので疲れた。
早々にシャワー浴びて寝る。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。