SSブログ

先週今週

2016/06/23 木曜日

昨日のKK君モツ鍋飲みでかなり飲んで今朝はダウン。
とりあえず今日は予定無しの一日。

6/24までは、失業保険の給付制限期間なので、就活やるなら来週から。
というよりか、Aさんのパートの仕事ができれば一番いいのだが、月曜日に
Aさんと会った時には、ちょっと待っててねと言われたので、まずこちらの返事まち。

プー太郎のわりには、先週からいろいろ忙しかった。
髪切って、麻雀仲間飲み会、SCはすっ飛ばし、マンション総会、Aさん打ち合わせ、
ハロワの職業説明会。

まあ6月はハロワ活動もあったし、いろいろと用事が多い月かな。
ただ先週、今週と朝の二度寝が止まらないので、これは何とかしなければ。
0700には起きているので朝飯食って、嫁さんと一緒に外に出ればいいのだが、
まあ今月一杯はゆるりでいいかな。

展開次第で7月からはAさんのところでパートできそうだし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20160618 軽くドライブこれは予想無理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。