SSブログ

2016/05/29 銀座有楽町 パJハま木三時ヤ→ラスト

2016/05/29 日曜日

さて朝1000から行動開始した銀座有楽町ぐるぐるも最後の目標。

ヤ=ヤマダ電器、銀座のホコ天を抜けて新橋駅方向に。

おっと、強そうなマセラティ発見
P_20160529_153429.jpg

P_20160529_153420.jpg

P_20160529_153415.jpg

おっと、R-33 GTRもあったぞ。 33かぁ。あんまり評判良くないが自分は好きだぞ。
P_20160529_153455.jpg

で、新橋駅近くのヤマダ電器へ。
入ってフロアマップ見てみるが、目的のマッサージ器がない。
店員さんに聞いてみると、ここはツクモ館とのこと。デジタル館に変わってしまったんだ。
しかしツクモとは、懐かしい響き。まだアキバにはあるのかな?
ヤマダ電器に飲まれたのか。いやはやあの辺りのお店は軒並みダウンかな。
P_20160529_154324.jpg

というわけで、SL広場口にあるヤマダ電器へ向かう。
SLのふもとで、一服休憩。
P_20160529_154748.jpg

お目当てのマッサージ器発見。いざ体験。おおおぉ結構くるね。こりゃいいかも。
22000yかぁ。けどいいかも
P_20160529_154549.jpg

あとは稼働16年目に突入している冷蔵庫の買い替え検討。
壊れていないとは言え、冷蔵庫壊れたら被害甚大だもんな。壊れる前に買い換えたいな。
この失業状態ではかなりキツイのだが、どうせ壊れたら買うんだしね。

ということで、これにて銀座、有楽町ぐるぐるが無事終了。
8つの目的を数寄屋橋ハンバーグ以外は目標通り。
予定外も2つ、博多館、宝くじ購入もできたし。大満足で疲れました。
10377歩の一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。