SSブログ

本・ビデオ・あさがお [モノ]

2016/05/30 月曜日

久しぶりにブックオフで買った本。
P_20160520_151424.jpg

これ第3巻だけ以前古本で買ったんだよなぁ。
何度読み返しても面白い。これは学生時代に読まなくてよかったかな。
もし学生時代読んでいたら同じこと(香港~ロンドン フリー独り旅)やっていたかも。
香港、アジア編だから面白そう。

ビデオ
現在残っているビデオの一部。これ意外に映画が2.30本ほど。
P_20160515_125015.jpg
けどこれでかなり終わりが見えてきたかも。

あさがお
毎年恒例の朝顔さん。GW明けに種まいてみた。
P_20160522_080843.jpg

芽を出したのはこの程度。まあ毎年大混雑だったんで、この程度の密度でいいかな。
P_20160528_073336.jpg

おまけネットで見つけた画像
中学校の卒業式の日に先生が書いた時間割。 このアイデアが秀逸。いいね。
20160528001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。