SSブログ

GW明け

2016/05/10 火曜日

GWが終わった。結局今年のGWも生活リズムがgdgdになってしまった。
5/2,5/6のりワークには行けず、今週からは水曜日のみの参戦となる。

カウンセラーとして仕事をするという大きな目標はあるものの、それに対して
何をどうやって行けばいいのか目の前の目標が決まらない。

目標を立てやすいのは何かにチャレンジすることだから、いくつかの資格へチャレンジ
することは今年度の中期目標には掲げているけど、どうも今ひとつ実行力にかけている。

とりあえず7-11のリズムはまだ壊れていないから、後は嫁さんより早く家を出て行くことが必要。
そうしないと、どうしても家の中でgdgdして外へ行かなくなってしまう。
昨日も今日も、銀行やら米やらドラッグストアへの買い出しがあったから外に出たけど、
また家に戻ってgdgdになってしまった。

まずは今まで通りに寝て起きて、嫁さんよりも先に家を出る。
0900からの図書館通い生活のリズムをまず作らないと。
1,2年なんて長いようでアッという間に過ぎて行ってしまうもの。
今の計画だと9月以降がいろんな講義や試験とかで忙しくなる予定なので、
この5-7月で、カウンセリングやキャリコンの基本的な事を再学習しなきゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロスト快眠サイクル時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。