SSブログ

GW前半戦brbr

2016/05/03 火曜日

今年のGWは飛び石。
29(金祝)、30(土)、1(日)、2(月)、3(火祝)、4(水祝)、5(木祝)、6(金)、7(土)、8(日)
という感じで3日,3日の並び。

29日は朝0530に起きてしまってそこからブログ更新して、1100から一眠り。
1300から移動開始で、川崎のGU、サイゼリアで昼飯。大森のユニクロへ。
目的は今年のスヌーピーTシャツだったのだが、残念ながら今年はダメだな。
最後にオオゼキにてお買い物。

30日は嫁さんは半日お仕事。いつもより1時間早く0615に起きる。
こちらは0900に銀行へ行って一用事こなして、池上図書館で本借りて、
ここから歩いて久が原図書館へ行ってみる。
思ったよりも近かった。15分位かな。

住宅地のど真ん中にある感じ。スゲー静か。
閲覧室は広々として、池上図書館の倍位ありそう。
しかも机は広くて2人掛けだし、人も少ないし(まあ午前中だったからかも)
こっちの方がゆっくり、ゆったりと集中できそうだな。

で1130頃一旦帰宅、クルマにて奥様のお迎え。
てんやでお昼食べてから羽田空港へ。GW2日目ということで、羽田もまだ大混雑と
思っていたら意外にも出発ターミナルはクルマはガラガラ。
ちょいと走って1400頃に帰宅。さてここからは7日まで独り生活。

不覚にもお昼寝。いやーお昼寝ってなんでこんな気持良いのか。
ここで変なスイッチが入ってしまったっぽい。。。。
夕方暗くなるまで寝てしまう。こうなると起きても何もかも面倒くさい。
晩飯も食わずにダラダラとネット。


さてダラダラ続きで5/1日。
うーん、0740の目覚しを止めたらもう1000。
朝飯パン食ったら、もう面倒くさくて少しネットやってまた寝てしまう。
いかんなぁ。このリズム。結局殆ど寝て過ごすことに。
流石に昨日も晩飯食ってないし、腹は減るLEEの*10倍を半分食って
やる気ないので、早々に2100には寝ることに。

5/2(月) 平日。
ホントはリワークの日なのだが、午後の振り返りが嫌いな人だし、面倒くさい。
腰痛で休むことに。あーあ、ズル休みは9月以来だな。。。
今日も眠気が止まらず、寝て起きてを繰り返す。夕方から起きて行動。
朝が最悪で午後から上向き、夜絶好調と正しくうつの典型的生活。

ダメだなぁ。。。ちょっと自己嫌悪入りつつも、夜になると元気。
2100頃から頭Dを見始めて止まらなくなる。
2500まで10話近く一気見してしまった。

今日から3連休、ここはちょっとマジメな生活を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。