SSブログ

4月の残り写真

2016/04/29 金祭日

撮っておきながら載せていなかった写真たち。

おクルマシリーズ

おおぉー70年代のカレラかな。良い音してました。
P_20160416_132956.jpg

最近良く見るけどこのメーカーがわからないんだよな、テスラかな?
P_20160416_150622.jpg

スーパーの駐車場にてGT3さん。
うーん、格安スーパーに来るクルマとは違うのだがなぁ。
P_20160416_153354.jpg

お次2016年の手帳
P_20160412_224446.jpg

最初は一番右の戴き物の小さな手帳だったのだがあまりにも小さくて、
久しぶりにリフィールのバイブル版復活させたのだが(真ん中)、会社退職に
伴いイベントが増えてきそうなので、心機一転で4月スタートの手帳を新規購入。

日記的なブログは以前も10年続たし、細々と続けられるのだが、手帳を継続して
つけていくのはちょっと苦手。
まあ今年はいろんな出来事が多いだろうし、退職→無職→?といろいろ変化多いので
ちゃんと付けていきたいわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。