SSブログ

慌てない [就活・資格・カウンセラー]

20190420 2030

カウンセラー関連相談会の帰り。
結構参加者が多くて、なかなか自分の期待していた情報は得られなかった。
まあ一つの産業という性質もあるのか、なかなか実務という話題よりかは、
スキルアップ、自己研鑽についてという感じの内容だった。

そりゃ3年間何もしていなかったのに、いきなりこれで生計立てようと思いますが、
という質問してもね。。。
やっぱり5,10年いろいろ勉強してからというスタンス。
何事もそんなに簡単じゃないよとのこと。

やっぱり3年遅かったかな。
何事も3年遅いよね。
そのぶん人より3年長生きすればいいか!

まあ今日は初参加だし様子見ということで。
何事も慌てない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。