SSブログ

掟破りの月曜のみ [food&drink]

2016/04/19 火曜日

昨日は掟破りの月曜飲みになってしまった。
前回の飲みが3/30、その前が3/18なので、既に2ヶ月で2回の基準オーバー。
しかも連休前日だけのはずが、なんと月曜日。

とは言え、この飲みは仕方ないかな。
リーダーから退職前に飲もうとお誘い受けて、課長も来るという。
休職してからリーダーとは殆ど話をしていない。

結果としては行って良かった。
復職から退職へと変わっていった気持ちや辛かった時の気持ちを
隠さず正直に話せた。

何も言わずにそのまま辞めてしまうことに、ちょっとモヤモヤを感じていたので、
余計に誘ってもらって助かった。

P_20160418_175308.jpg

おまけ、最近見ることがある池上線の車両。昔の復刻なのかな
P_20160418_173028.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快眠サイクル時計誰のため? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。