SSブログ

同士 [リワーク・SC]

2016/04/05 火曜日

昨日リワークのT君が1ヶ月実家へ戻る事になって挨拶にきた。
彼は昨年の11月頃からリワークへ参加したのだが、自分同様になかなか朝が
起きれなくて、一週間きちんと来ることができなかった。

U先生も立ち直りを待っていたが、3月もダメだったことから、一度実家に帰って
生活リズムを整えてくることとなった。

彼は実家が宮崎なので同じ九州人同士かつ今では少数派になったタバコ仲間として、
喫煙所で後輩みたいに親しくしていたからスゴく残念だけど、まだまだ若いのだから
いくらでもチャンスあるし、可能性だって無限にあるよ。

生活リズムを整えて帰ってこいよ。
GW明けならばギリギリまだリワークにいるはずだから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快眠サイクル時計明日は早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。