SSブログ

9年ぶりに買い替え [モノ]

2016/04/02

今日とある大規模スーパーにてスニーカーを買った。
今毎日リワークへ通っているスニーカが、もう買って9年経ってかかともすり減るわ、
雨振るとじゃぶじゃぶに中に水が入ってくるので、買い替えと思っていたのだが。

ちょっと恥ずかしいけど、最近流行の蛍光色入りを買ってみた。
P_20160402_183242.jpg

こちらが長年愛用してきたナイキ君
P_20160402_183305.jpg

ひもをSNOOPYに変えて結構アクセントになって気に入っているのだが、
かかとはこんな感じ。
P_20160402_183325.jpg

来週からはおニューで通勤?だ。

ちなみに桜は昨日あたりで満開らしい。
昨日リワーク帰りに見た桜を幾つか
P_20160401_160420.jpg

P_20160401_164604.jpg

P_20160402_131606.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。